MODE PAREUME ADJUSTABLE ARM SERIES
for NISSAN

ローダウン時、アーム類へ負荷がかかりすぎることによって引き起こされる、操縦性や安定性等の低下を改善し、さらにミリ単位でのアライメント設定や、ハードなキャンバー仕様のセッティング、精緻を極める微妙な“ツライチ”セッティングも可能とする、高性能・高強度を誇る「MODE PARFUME調整式ピロアームシリーズ。
■日産ニッサン Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
フロント・ピロロアアーム ¥73,440(本体価格¥68,000)
フロント・ピロテンションロッド ¥23,760(本体価格¥22,000) ※4WD用有り
フロント・スーパータイロットエンド ¥35,640(本体価格¥33,000)
フロント・スタビエンドピロ ¥23,760(本体価格¥22,000)
□リア・ピロアッパーアーム(リア側スタンダード仕様) ¥59,400(本体価格¥55,000)
□リア・ピロアッパーアーム(リア側オニキャン仕様) ¥59,400(本体価格¥55,000)
□リア・ピロアッパーアーム(フロント側スタンダード仕様) ¥21,060(本体価格¥19,500)
□リア・ピロアッパーアーム(フロント側オニキャン仕様) ¥26,460(本体価格¥24,500)
□リア・ピロロアアーム ¥84,240(本体価格¥78,000)
□リア・ピロトー調整ロッド(スタンダード仕様) ¥21,060(本体価格¥19,500)
□リア・ピロトー調整ロッド(オニキャン仕様)¥26,460(本体価格¥24,500)
□リア・スタビエンドピロ ¥23,760(本体価格¥22,000)
■日産ニッサン #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント
フロント・ピロアッパーアーム ¥73,440(本体価格¥68,000)
フロント・ピロロアアーム ¥73,440(本体価格¥68,000)
フロント・ピロテンションロッド ¥23,760(本体価格¥22,000)
フロント・スーパータイロットエンド ¥35,640(本体価格¥33,000)
□リア・ピロアッパーアーム(リア側スタンダード仕様) ¥59,400(本体価格¥55,000)
□リア・ピロアッパーアーム(リア側オニキャン仕様) ¥59,400(本体価格¥55,000)
□リア・ピロアッパーアーム(フロント側スタンダード仕様) ¥21,060(本体価格¥19,500)
□リア・ピロアッパーアーム(フロント側オニキャン仕様)¥26,460(本体価格¥24,500)
□リア・ピロロアアーム ¥84,240(本体価格¥78,000)
□リア・ピロトー調整ロッド(スタンダード仕様) ¥21,060(本体価格¥19,500)
□リア・ピロトー調整ロッド(オニキャン仕様)¥26,460(本体価格¥24,500)

■日産ニッサン Y34セドリック、グロリア/F50シーマ
フロント・スーパーAアーム(ロアアーム&テンションロッド)KIT ¥170,640(本体価格¥158,000)
フロント スーパーピロタイロットエンド ¥35,640(本体価格¥33,000)
□リア・ピロアッパーアーム ¥129,600(本体価格¥120,000)
□リア・ ピロトー調整ロッド(フロント側スタンダード仕様) ¥42,120(本体価格¥39,000)
□リア・ピロトー調整ロッド(フロント側オニキャン仕様) ¥47,520(本体価格¥44,000)
□リア・ピロテンションロッド ¥42,120(本体価格¥39,000)
□リア・ローダウンブラケット キャサリン¥42,120(本体価格¥39,000)
□リア・調整式ローダウンブラケット スーパーキャサリン(専用ピロトー調整ロッド付) ¥91,800(本体価格¥85,000)
■リヤ・ピロロアアーム(フロント側)
  for Y34セドリック、グロリア/F50シーマ
●全長調整式
●適正なアライメントに補正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
●トーの調整幅の増量
■リア・ピロテンションロッド
  for Y34セドリック、グロリア/F50シーマ
●全長調整式
●直進安定性の向上
●適正なアライメントに補正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
■リヤ・トー調整ロッド
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
●全長調整式
●オニキャン仕様も設定有り(オニキャン仕様は調整幅が異なります)
●トーインの付きすぎを解消
●マルチリンク式サスのリアトー角を調整
●ターンバックルで装着したまま調整可能
※リア・ピロアッパーアーム(フロント側及びリア側)と同時交換をおすすめします。
■リヤ・ローダウンブラケット キャサリン
  for Y34セドリック、グロリア/F50シーマ
●ローダウン状態でのアームとボディーとの干渉回避
●取り付けはボルトオン(取付後はアライメント調整が必要)
■リヤ・ピロアッパーアーム(フロント側)
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
●全長調整式
●オニキャン仕様も設定有り(オニキャン仕様は調整幅が異なります)
●リアタイヤの偏摩耗の改善
●適正なキャンバー角に矯正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
※リア・ピロアッパーアーム(リア側)と同時交換をおすすめします。
■リヤ・ピロアッパーアーム(リヤ側)
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
●全長調整式
●キャンバーを±3度まで調整でき、あと数ミリの”ツライチ”セッティングに有効
●ムク材を使用し、パイプでは達成できない強度・精度・品質を確保
●オニキャン仕様も設定有り(オニキャン仕様は調整幅が異なります)
●リヤタイヤの偏摩耗の改善
●適正なリアキャンバー角に矯正
●車種別専用設計
■リヤ・ピロロアアーム
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
●全長調整式
●アームのバンザイ状態を最大30mmまで適正な位置に戻します。
(ロールセンター調整式)
●リアタイヤの偏摩耗の改善
●適正なキャンバー角に矯正
●車種別専用設計
■フロント・ピロテンションロッド
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/ Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
●全長調整式
●直進安定性の向上
●適正なアライメントに補正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
●ステアリングレスポンスの向上
■フロント・スーパータイロッドエンド
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/ Y34セドリック、グロリア/F50シーマ/Y33・32セドリック、グロリア
/F#Y33・32シーマ
●全長調整幅をノーマルより増やしオニキャンにも対応
●ローダウン車の難点、ハンドルのふらつきを解消し、直進安定性を向上
●ノーマルボールジョイントと同等の振り代を確保できるのでアームロックの心配なし
●スーパーピロボールを採用
●ピロ保護ブーツ標準装備(※一部車種は形状により保護ブーツ取付不可のため未装着)
●アームラインの狂い(バンザイ状態)を理想の位置に戻します
●ロールセンター調整式
●車種別専用設計
■リヤ・ピロアッパーアーム
  for Y34セドリック、グロリア/F50シーマ
●全長調整式
●リアタイヤの偏摩耗の改善
●適正なキャンバー角に矯正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
■フロント・ピロアッパーアーム
   for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/
●全長調整式
●フロントタイヤの偏摩耗の改善
●適正なキャンバー角に矯正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
●車種別専用設計
■フロント・スーパーAアーム(ロアアーム&テンションロッド)KIT
  for Y34セドリック、グロリア/F50シーマ
 
●ピロロアアーム部
   ・全長調整式
・ターンバックルで装着したまま調整可能
・ロアアーム本体(鉄板部)との接合部は高強度サンドイッチ構造
●ピロテンション部
・全長調整式
・ターンバックルで装着したまま調整可能
・ロアアーム本体(鉄板部)との接合部は高強度サンドイッチ構造 
●ナックル取付部
・ロールセンター調整式
■フロント・ピロロアアーム
  for #G50インフィニティー/J#HG50プレジデント/ Y33・32セドリック、グロリア/F#Y33・32シーマ
●全長調整式
●アームのバンザイ状態を理想な位置に戻します
●ロールセンター調整式
●フロントタイヤの偏摩耗の改善
●適正なキャンバー角に矯正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
●車種別専用設計