MODE PAREUME ADJUSTABLE ARM SERIES
for TOYOTA

ローダウン時、アーム類へ負荷がかかりすぎることによって引き起こされる、操縦性や安定性等の低下を改善し、さらにミリ単位でのアライメント設定や、ハードなキャンバー仕様のセッティング、精緻を極める微妙な“ツライチ”セッティングも可能とする、高性能・高強度を誇る「MODE PARFUME調整式ピロアームシリーズ。
■トヨタ JZS17#クラウン アスリート
■フロント・ピロアッパーアーム ¥97,200(本体価格¥90,000)
■フロント ピロテンションロッド ¥70,200(本体価格¥65,000)
■フロント スーパーピロタイロットエンド ¥35,640(本体価格¥33,000)保護ブーツ付き
□リア ピロアッパーアーム ¥143,640(本体価格¥133,000)
□リア ピロロアアーム ¥72,360(本体価格¥67,000)
□リア 車高調整式ローダウンピロロアアーム ジェニファー ¥97,200(本体価格¥90,000)
□リア ピロテンションロッド ¥41,040(本体価格¥38,000)
□リア・ピロトー調整ロッド ¥56,160(本体価格¥52,000)
■トヨタ JZS18#クラウン
■フロント・ピロアッパーアーム ¥116,640(本体価格¥108,000)
■フロント マルチキャンバーアダプター ¥45,360(本体価格¥42,000)
□リア・ピロアッパーアーム ¥95,040(本体価格¥88,000)
□リア・ピロロアアーム ¥72,360(本体価格¥67,000)
□リア・車高調整式ローダウンピロロアアーム  ジェニファー ¥97,200(本体価格¥90,000)
□リア・ピロテンションロッド ¥42,120(本体価格¥39,000)
□リア・ピロトー調整ロッド ¥56,160(本体価格¥52,000)
■トヨタ JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
■フロント・ピロアッパーアーム ¥97,200(本体価格¥90,000)
■フロント・ピロテンションロッド ¥70,200(本体価格¥65,000)
■フロント・スーパータイロットエンド ¥35,640(本体価格¥33,000)  保護ブーツ付き
■フロント・キャンバーアダプター ¥42,120(本体価格¥39,000)
■フロント・ガッチリサポート ¥25,920(本体価格 ¥24,000)
□リア・ピロアッパーアーム ¥143,640(本体価格¥133,000)
□リア・ピロロアアーム ¥72,360(本体価格¥67,000)
□リア・車高調整式ローダウンピロロアアーム  ジェニファー ¥97,200(本体価格¥90,000)
□リア・ピロテンションロッド ¥41,040(本体価格¥38,000)
□リア・ピロトー調整ロッド ¥56,160(本体価格¥52,000)
■トヨタ UCF3#セルシオ
■フロント マルチキャンバーアダプター ¥45,360(本体価格¥42,000)
■フロント ピロアッパーアーム ¥116,640(本体価格¥108,000)
□リア・ピロアッパーアーム ¥143,640(本体価格¥133,000)
□リア・ピロロアアーム ¥159,840(本体価格¥148,000)
□リア・ピロトー調整ロッド ¥56,160(本体価格¥52,000)
□リア・上記3点セット ¥353,160(本体価格¥327,000)
■トヨタ UCF2#セルシオ
■フロント・ピロアッパーアーム ¥97,200(本体価格¥90,000)
■フロント・ピロテンションロッド ¥70,200(本体価格¥65,000)
■フロント・スーパータイロットエンド ¥35,640(本体価格¥33,000)  保護ブーツ付き
■フロント・キャンバーアダプター ¥42,120(本体価格¥39,000)
□リア・ピロアッパーアーム ¥116,640(本体価格¥108,000)
□リア・ピロロアアーム ¥45,360(本体価格¥42,000)
□リア・ピロテンションロッド ¥41,040(本体価格¥38,000)
□リア・ピロトー調整ロッド ¥45,360(本体価格¥42,000)
■トヨタ UCF1#セルシオ
□リア・ピロロアアーム ¥73,440(本体価格¥68,000)
□リア・ピロテンションロッド ¥41,040(本体価格¥38,000)
□リア・ピロトー調整ロッド ¥45,360(本体価格¥42,000)
■リヤ・トー調整ロッド
  for UCF1#・2#・3#セルシオ/JZS17#・JZS18#クラウン/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●トーの調整幅の増加によりトーインの付きすぎを解消
●全長調整式
●ターンバックルで装着したまま調整可能
※リア・ピロロアアーム及びリア・ピロテンションロッドの同時装着をおすすめします
■リヤ・ピロアッパーアーム
  for UCF2#・3#セルシオ/JZS18#クラウン/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●リヤタイヤの偏摩耗の改善
●適正なリアキャンバー角に矯正可能
●全長調整式
●ターンバックルで装着したまま調整可能
■フロント・ガッチリサポート(ナギサオート特許取得商品)
  for JZS16#アリスト
●ローダウン、大径ホイール&ローハイトタイヤの装着により、フロントフレーム部には想像を超えた衝撃が入力されますが、ガッチリサポートを取り付けることでボディ剛性をアップし、車体の歪みや老朽化を防止します。
■リヤ・ピロロアアーム
  for UCF1#・2#・3#セルシオ/JZS18#クラウン/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●リヤのキャンバー角度を自由に調整可能
●全長調整式
●リヤタイヤの偏摩耗の改善
●ターンバックルで装着したまま調整可能
※リア・ピロテンションロッド及びリア・トー調整ロッドの同時装着をおすすめします
■リヤ・車高調整式ローダウンピロロアアーム ジェニファー
  for JZS18#クラウン/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●2段階の車高調整機能(-40㎜、-20ミリ)
●リヤのキャンバー角度を自由に調整可能
●全長調整式
●リヤタイヤの偏摩耗の改善
●ターンバックルで装着したまま調整可能
※リア・ピロテンションロッド及びリア・トー調整ロッドの同時装着をおすすめします
■リア・ピロテンションロッド
  for UCF1#・2#セルシオ/JZS18#クラウン/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●直進安定性の向上
●全長調整式
●適正なアライメントに補正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
※リア・ピロロアアーム及びリア・ピロトー調整ロッドの同時装着をおすすめします
■フロント・スーパーピロタイロッドエンド
  for UCF2#セルシオ/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●全長調整幅をノーマルより増やしオニキャンにも対応
●ローダウン車の難点、ハンドルのふらつきを解消し、直進安定性を向上
●ノーマルボールジョイントと同等の振り代を確保できるのでアームロックの心配なし
●スーパーピロボールを採用
●ピロ保護ブーツ標準装備(※一部車種は形状により保護ブーツ取付不可のため未装着)
●アームラインの狂い(バンザイ状態)を理想の位置に戻します
●ロールセンター調整式
●車種別専用設計
■フロント・ピロアッパーアーム
  for UCF2#セルシオ/JZS17#・JZS18#クラウン/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●全長調整式
●フロントのキャンバー角度調整式
●フロントタイヤの偏磨耗の改善
■フロント・キャンバーアダプター
  for UCF2#セルシオ/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●フロントキャンバーをネガティブキャンバーの方向に+2.5~3.5mm調整可能
●20mmのストロークアップ(20mmローダウンもOK)
●車種別専用設計
■フロント・ピロテンションロッド
  for UCF2#セルシオ/JZS16#アリスト/JZS17#マジェスタ
●直進性安定性の向上
●全長調整式
●適正なアライメントに補正
●ターンバックルで装着したまま調整可能
●ステアリングレスポンスが向上します